プロモーションビデオを製作しました!!

ドローンに搭載したアクションカメラから撮影しております。
天気が良くて、風がない最高のコンディションでした。

動画のフィードバック等について、コメントをお待ちしております!

The following two tabs change content below.
fpvドローンをメインに活動してます。 今後グライダーやボートにも挑戦していきたいと思っています。 皆さま宜しくお願い致します!

「プロモーションビデオ」に7件のコメントがあります

  1. 念願のプロモーションビデオですね。
    レーシングクワットでよく追尾しています。グッドです。
    ビデオ編集も良くできておりさすがプロですね。
    過去に何度か飛行を追尾した動画を撮影しましたが、とても見れる動画では
    ありませんでした。
    これから可能性がますます広がります。ワクワクします。

  2. amaちゃん! 動画UPありがとうございます。こんなHPは、なかなか見たことがありませんので、楽しんで編集をお願いします。

  3. 黒瀬です
    我がクラブも急にレベルアップしたと思います
    素晴らしい画像嬉しく見ました
    そのうち私の飛行をアップできればと、やる気がましました。

  4. おはようございます。f(^_^)これは本番です。花冷えの寒い中皆さん‼️お好き‼️\(^^)/感心ですねえ😅😂

    1. 大石さん、全く同感でっす。👍皆さん‼️有り難うございますm(__)m\(^^)/

  5. Great! Fantastic! Nice Guys!負けずに飛ばさなきゃ‼️🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA