飛行場の全貌を4Kカメラで撮影撮影しました。

改めて自然豊かなロケーションですね。長くこれからも守っていきたいと思っています。

The following two tabs change content below.

masaki

最新記事 by masaki (全て見る)

「飛行場の様子を4Kカメラで撮影」に7件のコメントがあります

  1. 相変わらず素晴らしい映像です。✈️✈️✈️💯

  2.  Good です、私が憧れていたシーンが実現しました。
    感謝、感激です。
    これからも、素晴らしい映像をお願いします。

  3. 今日は10名以上の参加者で盛り上がりました。昨日は風が強かったので飛ばせず、その分楽しめた一日でした。
    私のエンジン飛行機もバッチリ飛び最高でした。それではまた。。。

  4. アレッ! すみませんこの日の内容の感想をコメしてしまいました。すみません!   4Gカメラの映像はバッチリですね!  いい感じです! パソコン画面いっぱいでもOKです。最高!それでは。。。

  5. 笹太郎です。春の大会前日の参加者は5名です。私のレーシングドローンが水遊びしてしまい、乾燥中です。残念!明日頑張ろう‼️

  6. アイちゃん! 日曜日の公式大会面白かったね! 私は公式戦になるとアノ緊張感が好きで楽しかったです! 来月また頑張ってね!期待してま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA