活動報告 2024/04/28

皆様お久しぶりです!
本日は久しぶりにクラブにお邪魔して飛行の様子を見学しました。


はじめにW氏によるヘリコプターの飛行の様子をお届けします。

続いては会長。

何してるんだろう。。。と思いきや、ドローンみたいにホバリングし、そのまま急上昇!

最後に、ヘリ・固定翼・ドローンとマルチにこなすT氏。
新しいエンジンヘリの機体を飛ばそうとしておりましたが、エンジンのトラブルで断念した模様。
せっかく機体に入れた満タンの燃料を戻す姿は、すこし悲しげでした。

気を取り直し、別の機体で鬱憤を晴らしてもらいました。
これから飛ばすのはこちらの機体です。

動画の容量の関係でYouTubeに動画を上げています。どうぞ変態の動きをご覧ください。

T氏 暴れてます

それではまた!

The following two tabs change content below.
fpvドローンをメインに活動していましたが、活動休止中です。 現在はホームページのメンテナンス担当です!皆さま宜しくお願い致します!

宝満 Flying Club.をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA