みなさんこんにちは。yu1です。

先日行われた全国ドローンレース選手権 熊本大会へ、当クラブのドローンレーサーとして出場してきました。

結果は2位と優勝とはなりませんでしたが、ラジコン自体初めて1年に満たない初心者なのに決勝進出できるとは思っていませんでした。経験年数は全く関係ないことを体感しました。

あまり練習時間は取れなかったのですが、ひたすらスラロームしたり、跨ぎゲートの練習をメインに、密度の高い練習が出来ていたことが良かったと思っています。

〇枝さん練習に付き合ってもらってありがとうございました!

The following two tabs change content below.
fpvドローンをメインに活動してます。 今後グライダーやボートにも挑戦していきたいと思っています。 皆さま宜しくお願い致します!

「全国ドローンレース選手権 熊本大会参戦!」に3件のコメントがあります

  1. アイちゃん! ナイスフライトです! 素晴らしい! 前回の甘大会のトップレーサと同じ飛びですね! 早すぎます! ちょっとオジサンは楽しむ飛びに専念したほうがいいかな?考えま~す。お疲れさまです。

  2. 準優勝おめでとうございます
    次回はきっと優勝でしょう、これしか無い。
      VY GooD

  3. やりましたね。まさにグッドジョブ。これでクラブのレベルも上がりました。
    これからもクワッドのスキル向上に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA