ついにやりましたね。 我クラブのウェブサイト

しかもプロフェッショナルのホームページですよ。盛り上がりますね。

これを機会にレベルアップしていきましょう。

あまちゃん有難うございました。

The following two tabs change content below.

masaki

最新記事 by masaki (全て見る)

「祝開設」に2件のコメントがあります

  1. sasa太郎です! イャ~Goodですね! 私のY-ブロブが廃止になりますので、いろいろお尋ねすると思いますが、宜しくお願いします。今回の解かり易いブログにしようかといろいろ考えてます。それではまた。。。

  2. 若々しいデザインなので気に入ってもらえるか心配でした!
    これからクラブの活動を外部へ発信していきましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA