飛行機にアクションカメラを取り付けて撮影を行いました。

ドローンでの撮影とはスピード感が全く異なりますね!
一体何キロ出ているのでしょうか。。。

それでは映像をお楽しみください!

どしどしコメントをお待ちしております。

実はこの映像の後、この飛行機は墜落してしまいました。。。

その時の映像がこちらになります。

The following two tabs change content below.
fpvドローンをメインに活動してます。 今後グライダーやボートにも挑戦していきたいと思っています。 皆さま宜しくお願い致します!

「飛行機からの映像」に4件のコメントがあります

  1. 飛行機映像、バッチリとなんで でしたね!いい感じのフライトが2回目は残念な結果でしたが、後で検証されたら、エレベータの接続ヒンジの断絶でエレベターコントロールが出来なくなったとのことでした。 原因は作成時のヒンジの接着時に注意が必要だとのことでした。私も注意していきたいと思います。
    ◎空撮映像はバッチリでしたね!Goodなカメラでした。それでは。。。

  2. いい映像が撮れていますね。
    水中でもカメラとデータが生きていることに驚きです。
    映像からフライトコースがきっちりと守られていることがわかります。
    墜落は残念でしたが機体のチェックに教訓として意義深いと思います。
    これからも安全飛行で楽しくフライトしましょう。

  3. 素晴らしい飛行映像でした、離陸、着陸、ロール、背面飛行と、超ベテランパイロットによる飛行映像と察します、2回目の墜落は大変残念に思います、原因が究明出来て、今後の事故防止に役立つと思います、今後も、ヘリ、ボート等からの映像も期待します。 

  4. すばらしいですね~自分で操縦してるみたい❗️感激です🎵いつか水上機体でも、挑戦してみたいもんです。(また、水没するかなぁf(^_^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA